2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

fNFvZkUznw7BQ7D

『2018年06月21日のつぶやき』まっつんハゲのブログ|https://t.co/aIpVgeSAq2
06-22 16:05

神奈川・海老名駅で「16時から子供を狙った大量殺人」予告 緊急厳戒態勢へ | しらべぇ https://t.co/4kOkWOfFxd @sirabee_newsさんから
06-22 13:18

RT @chiki2bone30th: チキチキバードの旅先グルメ! in ドイツチキチキボーン×お酒ドイツではオシャレなおじさんたちとワイワイお酒を楽しんじゃったボーン!チキチキボーンはビールやワインのおつまみにぴったりだボーン!パーティーやスポーツ観戦のお酒のお供はや…
06-22 11:36

RT @sibusoba: 新発売!🍜「三種のねばねばそば」とろろ、おくら、松前漬風めかぶがのっておりヘルシー&スタミナな一品!ぜひご賞味くださいませ~480円/本家530円#しぶそば https://t.co/p0xRcb52EG
06-22 11:29

/ #氷でキンキンオールフリー \ #夏 にぴったり🎶氷でキンキンに冷えた #オールフリー を楽しもう😄 ひと足早く夏を満喫、#稲垣吾郎 さん #香取慎吾 さん出演の新CM初公開!🎉✨香取さんのヒヤっとするドッキリに、稲垣さんは… ⇒ https://t.co/LNEfxXT82z
06-22 11:29

RT @suntory: /#氷でキンキンオールフリー\#夏 にぴったり🎶氷でキンキンに冷えた #オールフリー を楽しもう😄ひと足早く夏を満喫、#稲垣吾郎 さん #香取慎吾 さん出演の新CM初公開!🎉✨香取さんのヒヤっとするドッキリに、稲垣さんは…⇒ https://…
06-22 11:29

@055623355 まぁ、ある特定人物のプレッシャーから比べれば大したことないですよ。
06-22 10:58

あなたが選んだのは、「#BTSとコラボしているから」!! 「LGstyleの魅力だと思う項目を4つの中から選んでツイートしてもらおう、 当てようアマゾンポイント!超豪華500円分が2,000名に!#これがLGstyle
06-22 10:55

RT @LGE_jp: LGstyleの魅力だと思う項目を4つの中から選んでツイート!アマゾンギフト券が当たるチャンス!#これがLGstyle
06-22 10:54

fNFvZkUznw7BQ7D受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねした数:35(前日比:-11)いいねされた数:10(前日比:+9)フォローした数:4(前日比:-12)フォローされた数:2(前日比:+5)https://t.co/G0KddseuAF
06-22 10:45


fNFvZkUznw7BQ7D今日の天気:晴時々曇 最高気温24度ツイート数:41(前日比:-17)RTした数:26(前日比:-17)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:7(前日比:-1)
06-22 10:45

@v08180818 えーと、スリッパと爆竹持ってる男だったら俺です。すいません。確認するからもう二、三回練習していいすか?
06-22 10:36

#ひとごとじゃない #ノンストップ 勘違いして欲しくないのは「今大変である」ので「どこどこまで我慢してもらって」と言うのは責任回避だと思う。
06-22 10:29

私は #銀魂第3弾 で #水を渡す を選んだ! @AQUARIUS_SPORTS をフォロー&選択肢をツイートで、選んだ結果のストーリーがすぐ届く!限定コラボセットも当たる! #もしもアクエリアスがあったなら
06-22 10:26

RT @AQUARIUS_SPORTS: /#もしアク キャンペーン今日はなんと当選数が2倍の日 !\本日は #銀魂第3弾!アクエリアスor水、どっちを渡す?①フォロー②下から選んでツイート抽選で1日20名様に限定コラボセットが当たる!#もしもアクエリア…
06-22 10:26

RT @gt_fukushima: おはようございます!6月22日の福島市は、久々に清々しい青空が広がる朝です!今日の予報は晴れ☀️最高気温は30度と今日も暑くなりそうです。久しぶりに吾妻山がキレイに見えてました♫#イマソラ #全開朝撮 https://t.co/aBFcw5
06-22 10:25

RT @nekonekoharu1: 暑い。もう25度越えてるし#イマソラ #釜石 https://t.co/aGBv4TgLOS
06-22 10:25

RT @BFJNews: 悲しい事件を繰り返さないためには、私たち一人ひとりが子どもの人権を尊重し、身近な子どもを守る意識が大切です。「虐待かも」と感じて通報した後は、どんな流れになるのかを図解しました。 #ひとごとじゃない 虐待で子どもを死なせないために、大事なポイント…
06-22 10:22

#ひとごとじゃない #ノンストップ 怒鳴られて「怒られた」と言う感情は子供から消えない。親は一時の迷いで済むだろうが、脳裏から離れない子供はいい迷惑だ。
06-22 10:19

RT @touyulostone214: #ひとごとじゃないイライラしたから殴るのか。うるさいと感じたから虐待するのか。しつこいから怒鳴るのか。
06-22 10:17

RT @yukapomta: 目黒区の5歳女の子が虐待された事件はどのママも虐待までいかないまでも子どもに対するイライラだったりこれ食べて お願い寝て、、、なんて思ったり怒鳴ったりしたことはあると思う。#ノンストップ#ひとごとじゃない
06-22 10:16

RT @akiko_kob: 結愛ちゃんの事件を受けて発足した「なくそう!子どもの虐待プロジェクト2018」の記者会見にきています。署名はまもなく10万人に。悲しむだけではなく、構造に目を向けて改善するため、子どもを救うためのフローを図解しました。(担当 @rice_galax
06-22 10:09

RT @zokkonhiroba: 本日から3日間、大特売です!お肉、野菜特売ですよ(^O^) https://t.co/LjUcsENd5u
06-22 09:47

RT @SUMIKAGE_: 宮古港フェリー、第一便が出航しました。 https://t.co/cB0vEr4oes
06-22 09:46

RT @SCARZ5: 【SCARZ #CSGO @amdjapan】同じく今夜20:00より「eSports Stusio AKIBA(@eSportsAKIBA)」にSCARZ Absoluteが登場、生配信イベントが行われます!世界で活躍するプロCS:GOプレイヤーの…
06-22 09:45

RT @pocchama_melody: みんな飯テロしてたから...。花巻市の北の家族!ランチだとドリンクバーもついてきてお得😋💓#岩手においでよ #花巻市 #北の家族 #美味しいランチ https://t.co/vYQzeE3itx
06-22 09:45

RT @iwatenews: <大阪震度6弱>エレベーター閉じ込め339件(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PkRCPikurB @YahooNewsTopics
06-22 09:44

RT @newsjapanwwe: WWEとNOAHが契約締結か https://t.co/ErbJQy57dl https://t.co/qKj74yNyJx
06-22 09:42

@055623355 保険適用ならそんなもんですよ。
06-22 09:42

@v08180818 俺がハリセンで気絶させてあげようか?
06-22 07:51

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。昨日より5度くらい高くなりますので、熱中症対策をしてお過ごしください。あすは曇りのち雨でしょう。■6月28日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-22 05:25

RT @YahooNewsTopics: 【麻央さんブログ しのぶ声今も】フリーアナウンサーだった小林麻央さんが、34歳の若さで亡くなってから22日で1年。麻央さんが最後に更新したブログには今も読者からのコメントが寄せられ、8万件を超えている。 https://t.co/H5s
06-22 05:24

RT @YahooNewsTopics: 【参考人の患者にヤジ 議員謝罪】受動喫煙対策を強化する健康増進法改正案を審議した委員会で、参考人のがん患者が発言した際にヤジを飛ばしたとして反発を買った自民党の穴見陽一議員。21日、自身のFBで謝罪した。 https://t.co/Sk
06-22 05:24

大阪地震の損失1800億円 試算 | 2018/6/21(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/4nlCQlbnpy @YahooNewsTopics
06-22 05:22

未分類 | コメント:0 |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |