2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

05/22のツイートまとめ

mattsunhage

ひとまず企画を考えてます、、、。http://t.co/bbhhrzbMfD
05-22 17:42

まっつんハゲのすんぶん 紙が更新されました! http://t.co/SW4TF9Slx1 promotion.twitter.mentions_prefix @tachibanat @6pride28 @reiton19931125
05-22 16:05

日記を更新しましたhttp://t.co/GsqEazAjPd #pigg #pigg_pic http://t.co/nI0RFV4Zex
05-22 13:41

企画垢です。
05-22 10:30

5月21日に投稿したなう http://t.co/C3CuijD7v2
05-22 10:23

「昔は良かった」が口癖になった時点で自分も年よりの一員。
05-22 08:18

言わせてもらえば「公開設定」でフォロー・アンフォロー・リムーブ等にケチつけるのは全くのナンセンスだと思う。ハッキリ言うが、一度ツイッター自体の規約を読み直してから使いはじめて欲しい。
05-22 08:18

必要な情報を必要な人へ。ネット広告の常識らしいが「誰がそれを決めるのだろう?」
05-22 08:18

アップルウォッチをキャバ嬢に買ってやる約束をしてたじじぃがいた。絶対アップルウォッチの存在自体知らないと思う。
05-22 08:18

「本当のこと言うとな?」、、、、今までの一時間近くくっちゃべってた内容はなんだったんだろう??
05-22 08:18


「岩手」と言えば?で、「熊が出る、熊が撃てる、熊が食える」と、三点とも熊ネタで答えるやつが多いのが岩手。
05-22 08:18

新しい「TEKKEN」のキングをつかってさっさとコンピュータ対戦をクリアしたい。
05-22 08:18

船木、永田、鈴木みのるは同世代だが、大塚家具の久美子社長ほどのストーリーは感じない。
05-22 08:17

後藤はもっとストーリーを持っていいと思う。
05-22 08:17

内藤を見ていると思ったよりケガが重いような気がしてならない。
05-22 08:17

なんか政治と言うのは「おべっか」の掛け合いか「全否定」しかないんだなといつも思う。
05-22 08:17

最近、同い年キャス主同士で「暇だねー」と言い合ってるのを、縁側で「春だねー」と言い合ってる年よりと同じだと感じた。
05-22 08:17

「パチンコ」はアメーバピグではNGワード。
05-22 08:17

東京特許炙りカルビ
05-22 08:17

ママの名前はなんですか?と聞かれて「まつしまななこ」と答えていた幼稚園児を見た。名字すら変わってるよ!
05-22 08:17

「おとうさんかっこいいね」と言われて「だろ?当たり前だろ?」と返事してドンビキされているのを見た。
05-22 08:17

最近、「ドラゴンクエストモンスターパレード」と、「疾走ヤンキー魂」と、「プロレスラーをつくろう」でゲームは手一杯である。
05-22 08:17

実は東京都と埼玉県・山梨県の境の山間部は温泉天国である。
05-22 08:17

最近、職場の女子に「お前、浮気してんだろ?」とカマかけてくる部長に「そんなわけないじゃないですかぁ~」と言う返事の前に一時ストップモーションになってるのを俺は見逃さない。。。。
05-22 08:17

「はいきえたぁ!」とキンキンのマネをしても20代には通じない。
05-22 08:17

最近みのもんたのマネで「奥さん、CM入るからちょっと待っててね」と言うと60代以上にはウケる。
05-22 08:17

「おばちゃん。いつもの」と言うと「ほれ」と言う女性が「おじょうさん。いつものうまいやつね」と言われると「いやだわ~」と言いつつ満足そうに見えるのは俺だけだろうか?全くどーでもいいんだが?
05-22 08:17

「俺は金にうるさいんだよ」と言ってジャリ銭を鳴らして来るやつがいる。正しい日本語としては「金がうるさい」だ。
05-22 08:17

「うちのラーメンは日本一!」と言う蕎麦屋があるが、味はイマイチだった。
05-22 08:17

もう五月も過ぎようとするこの時期に「はやく花見になんないかなぁ」と言うやつが俺である。
05-22 08:17

「今日は無礼講だ」と新人が言い切っている。
05-22 08:17

別に用事も無いのに「映画館通り」に居ることが多い。
05-22 08:17

開運橋を渡って開運したことは一度もない。
05-22 08:17

岩手でファミリーレストランと言えば「そば・天ぷら・うなぎの南部屋敷」である。
05-22 08:17

オセンは岩手のコストコである。
05-22 08:17

アメワで待ち合わせね!でキョトンとなる岩手県北部、沿岸部、他県民。#アメリカンワールド
05-22 08:16

鳥居と聞くと金ヶ崎を思い出す岩手県南民。#岩手県南
05-22 08:16

[定期] おはようございます。今日も一日がんばりましょう!
05-22 08:02

未分類 | コメント:0 |
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |