2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

06/01のツイートまとめ

mattsunhage

年金の管理をPCなんかでやってる時点がもう金が無いってハッキリ言ってるようなもんだ。
06-01 17:18

年金情報に攻撃 125万件流出 - Y!ニュース (2015年6月1日(月)掲載) http://t.co/qMmSiFEZSQ #サイバー攻撃
06-01 17:14

まっつんハゲのすんぶん 紙が更新されました! http://t.co/7tfEttmkRi promotion.twitter.mentions_prefix @sumart_info @kinosinta1122 @samu_hb_game
06-01 16:05

Japan Connected-free Wi-Fi、ローソンとファミマが参画(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/ELKy6mIRwL
06-01 15:54

2015年6月1日から変わるはずのローソンwi−fiが変わっていない。
06-01 08:09

思ったより「猟奇的事件」が最近頻発したので奥州の事件はマスコミが岩手以外はあまり取り上げない。ここ数年で二件ほど殺人事件は起こっているのだが。
06-01 08:08

あまロスで静かだった久慈市も再放送で活性化してもらえば幸い。
06-01 08:08

まれの横浜のケーキ屋の息子役。子役から知っているが、久々に見て「こんなに大きくなったんだ」と親目線で見てしまう。
06-01 08:08

実はあまちゃん登場人物名は岩手県の市町村名だったりする。
06-01 08:08

セリエAをずーっと生理用品だと思ってた奴がいた。ロリエと間違ってないか?
06-01 08:08


「アメリカンジョークだよ」と、インド人から言われる。
06-01 08:08

デーブスペクターのつぶやきを読んでいると「スベる」とはこういう事なんだ、と感心させられる。
06-01 08:08

「岩手って何もなくていいよね」と言われるが単に周知が弱いだけだと思う。神奈川や静岡に負けないほどの名産は逆に多いと思う。観光に力を入れるならそこからだろ。富士宮や厚木、平塚に学べ。
06-01 08:08

最近、フジテレビ系日曜朝7時「ぼくらの時代」を見ていると、世代間の違いがよくわかる。
06-01 08:08

薬師丸ひろ子、小泉今日子、杉本哲太。自分の世代として最強のアイドルである。脇役とは思えない。あまちゃん恐るべし。
06-01 08:08

あまちゃんの再放送を見ていると「このネタはあの小噺だな」とか落語研究会並みに知っている自分をホメてあげたいと思う。
06-01 08:07

「セクキャバってなんですか?」と、俺に聞くのはやめてくれ。「おっパブってなんなんですか?」と、澄んだ目で俺に問いかけるのもやめてくれ。
06-01 08:07

「あー気持ち悪い」と、キャバ嬢らしき人に朝方の吉野家で言われるのはキツイ。
06-01 08:07

「はい!今日はこれまで!気をつけて帰るのよ!」と、キャバ嬢に言われる。
06-01 08:07

最近「けっこう毛だらけ猫灰だらけ」を言っている。「それを言っちゃぁおしめーよ!」もよく使っている。
06-01 08:07

久々に「ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたる」と、小学生から言われた。
06-01 08:07

地震の度に「震災対策」を騒ぐが、「人命最優先」で後はインフラ復興でいいはずだが?いちいち騒ぐレベルなのだろうか?
06-01 08:07

来週は久しぶりにブンチョーに出没します。#国分町 #仙台 #宮城
06-01 08:07

「おじさんは失礼でしょ!」と、後輩を叱っていたキャバ嬢がいたが、本人はそれほど気にしていない。逆に「じじぃ、うぜーよ!」と言われるとゾクゾクします。
06-01 08:06

みなさんクラブ活動ご苦労様です。いろんな意味で。
06-01 08:06

NHK朝の連続ドラマ「まれ」に出演中の田中裕子さんを見ていると「おしん」のイメージが強すぎて、何を言っても善さそうな人としか思えない。
06-01 08:06

未分類 | コメント:0 |
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 05/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |