2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

06/11のツイートまとめ

mattsunhage

震災発生から4年3か月 集中捜索 http://t.co/9m4jCNO6Ed
06-11 20:27

被災4県が復興庁に合同で要望 http://t.co/PyxIQy4Zjd
06-11 20:27

岩手・宮城内陸地震からまもなく7年 http://t.co/m5sSEbaffx
06-11 20:27

被災地の児童が盛岡で特産品PR http://t.co/IisMFNwCzz
06-11 20:27

被災地の情報を携帯端末で http://t.co/MF4gdMDQQx
06-11 20:27

震災発生から4年3か月 集中捜索 http://t.co/lJYuOJwNvt
06-11 19:18

被災4県が復興庁に合同で要望 http://t.co/3IdX9d5JdY
06-11 19:18

岩手・宮城内陸地震からまもなく7年 http://t.co/7MBG8buxMj
06-11 19:18

被災地の児童が盛岡で特産品PR http://t.co/2BGJMeiBB4
06-11 19:18

演習場で訓練中の陸自隊員が一時不明に http://t.co/0I8kQzdCJs
06-11 19:18


被災地の情報を携帯端末で http://t.co/cFKpHRluL7
06-11 19:18

さくらジャパンに及川栞選手 選出 http://t.co/E8rOlYbToO
06-11 18:32

イタリア展 はじまる http://t.co/23en9OOnUR
06-11 16:17

震災発生から4年3か月 山田町で集中捜索 http://t.co/lFH5XUPE71
06-11 16:17

まっつんハゲのすんぶん 紙が更新されました! http://t.co/77fbLNKcKD promotion.twitter.mentions_prefix @cammicrownover @irotoridori703 @osietaiotoku
06-11 16:04

女性のための全国一斉労働相談 http://t.co/L66kCkPLPI
06-11 12:48

消防職員「持久歩」訓練 http://t.co/Xz0m6Pm0w4
06-11 12:48

昔、盛岡のキャバクラをハシゴしたが、なぜかおばちゃんキャバ嬢が居て「終わったら飲みにいこう」にも「飯行かない?」にも全然ノッテ来ない人が居た。ある意味「男らしい」と思うが客商売としては最低であるには間違い無い。
06-11 12:46

最近、「わたし」を「わらす」と思ってた岩手県民がいた。
06-11 12:46

本来、ドラゲーなどはもっと他団体に進出してベルト総取りでもいいと思う。
06-11 12:46

ライガーがレジェンドでは無く、レジェンドだからライガーなのである。
06-11 12:46

柴田のプロレスを見ていると格闘路線だったころのUWFを思い出す。
06-11 12:45

最近の新日本のメキシコよりなプロレスをみていると、石井や真壁は他団体のほうが光るような気がする。
06-11 12:45

全日本プロレスの王道プロレスがIGFと絡むメリットはあるのだろうか?
06-11 12:45

復興は「長期計画」なはずなので、「特別会計」で全額負担なんか当たり前。計画通り進んだとして、人口計画など縮小傾向。なんか、あんたら地方なんかどーでもいいと思ってるだろ?
06-11 12:45

復興に金がかかるのは「当たり前」。しかも、被災前は「地域崩壊」してたから前の状態に戻すだけなら地域自体が無くなるだけ。国費負担とか言い出す前に復興計画自体を出せない国が金も出さないって何を言ってるのだろう?
06-11 12:45

平日の富士急はホストとキャバ嬢らしき人だらけである。真っ昼間にブラックスーツ着ているやつはそうそういない。
06-11 12:45

山梨県と静岡県は観光県としては富士山を抱えているがそれにあまんじていない為、他県も見習うところは多々あると思う。
06-11 12:44

WWE並みに「渡る世間は鬼ばかり」の橋田脚本でストーリーを組み立ててくれるプロレス団体を熱望する。
06-11 12:44

ジャンボ鶴田が最期まで現役でいられなかったのはとても残念。
06-11 12:44

プロレスファンとしては桜庭は神だが、自分的には力道山と争った木村さんを殿堂に入れてもいいと思う。
06-11 12:44

「あのね?今日はお金無いからゲームはしないの」と言っている子を見ると「あきるほど遊ばしてやりたい」と思う。
06-11 12:44

小さい子が「今日は幸楽苑で贅沢だね」と言ってるのをきいた。そのまま大きくなれよ。
06-11 12:44

「ラーメン」と言ったら?で、「とんこつハリガネで」と言った中国人がいた。
06-11 12:44

「おばちゃん。最近やってる?」と言うと真っ赤な顔してるおばちゃんが「たまにね」と言うのをまわりはゴルフの打ちっぱなしだとは思ってないようだ。
06-11 12:44

「あれ?先輩って元ヤンでしょ?」と40代に言いまくってるやつは当たっているからやめとけ。
06-11 12:43

バイクの改造ゲームを本気で売り出そうと思った時期があった。
06-11 12:43

「先輩の頃ですよね?ファミコンて。」をいをい。俺にファミコンかたらせるのか?ひとまずドンキーコングで一晩語り明かそうか?
06-11 12:43

「しかし、最近の若いやつらはさぁ?」と、小学生がランドセルしょって言い合ってるのをよく見る。
06-11 12:43

散髪で詐欺カット 被害防止へ「作戦」推進 江刺署 http://t.co/KsHuMCT9Zd
06-11 09:46

フォークダンス楽しく 北上同好会 「萩の江」訪問し交流 http://t.co/AfIkvdDSyE
06-11 09:46

チベット仏教 深遠なる世界 市博物館多田等観展 http://t.co/ldM3Dl9mgE
06-11 09:46

[定期] おはようございます。今日も一日がんばりましょう!
06-11 07:10

未分類 | コメント:0 |
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |