2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

06/16のツイートまとめ

mattsunhage

まっつんらずお!PCからキャス配信中 - / #USJ USJ http://t.co/6efiWmEkO8
06-16 23:59

まっつんらずお!PCからキャス配信中 - / #USJ USJ http://t.co/NH2ykpTMR2
06-16 23:29

まっつんらずお!PCからキャス配信中 - / #プロレス プロレス http://t.co/IrCMLRxIYd
06-16 22:59

まっつんらずお!PCからキャス配信中 - / #プロレス プロレス http://t.co/d6qcFhDZzJ
06-16 22:29

まっつんらずお!PCからキャス配信中 - / #プロレス プロレス http://t.co/KKydoOT2LP
06-16 21:59

共産党 知事選独自候補の擁立断念 http://t.co/INXtIXFBXl
06-16 20:18

普代村長選 現職が無投票再選 http://t.co/HfrlJLjtAJ
06-16 20:18

奥州市議会 自治区の期限延長発議案可決 http://t.co/XX6JjN3ajE
06-16 20:18

共産党 知事選独自候補の擁立断念 http://t.co/QLs1hSgCTL
06-16 19:47

普代村長選 現職が無投票再選 http://t.co/KxtMDJeQGF
06-16 19:47


奥州市議会 自治区の期限延長発議案可決 http://t.co/O0M9tW8GVb
06-16 19:47

.@szsrt237xgg さんがキャスしてるよ! http://t.co/fayTgHmF5q
06-16 19:11

まっつんハゲのすんぶん 紙が更新されました! http://t.co/C9jmF6adXJ promotion.twitter.mentions_prefix @BABYMETAL_3 @ququ_sports
06-16 16:04

IBCカップ出場権かけ選考会 http://t.co/QhjLpznIZw
06-16 11:57

普代村長選告示 現職のみ立候補 http://t.co/clRUF09mC1
06-16 11:57

チャレンジフットサルGP http://t.co/rUDmoC3w2E
06-16 10:39

チャレンジフットサルGP http://t.co/Y61o4L2tsD
06-16 10:25

こどもILCデザイン塾 http://t.co/sH1aQtTQZn
06-16 10:24

縄文土器の拓本取り http://t.co/YC1qqMwpk8
06-16 10:24

新設樋門で排水訓練 http://t.co/kxNJ7uOTYg
06-16 10:24

県庁に横断幕掲揚 ラグビーW杯 釜石開催をPR http://t.co/vcttAwAr6R
06-16 10:01

街中に音の輪 水沢で祭典 http://t.co/PZEpkzbEKM
06-16 10:01

出来たてに最高の笑顔水沢小・親子でクッキング教室 http://t.co/1YeUBQGOZh
06-16 10:01

いわて銀河マラソン 100キロに1500人挑戦 http://t.co/Fd4U5JiUcW
06-16 10:00

霊峰吹く風爽やか 早池峰山山開き http://t.co/Vlxoscs5L4
06-16 09:47

就職内定100%へ 来春高卒者 連絡会議連携を確認 26日に企業説明会 http://t.co/b3mD0iR0cK
06-16 09:47

東北大会健闘誓う 花巻リトルシニア激励会 http://t.co/RbI76SAeL8
06-16 09:47

11月末までに片側通行 国道107号連絡調整会議 復旧見通し示す http://t.co/xNH5Wljx8e
06-16 09:47

利用増へダイヤ改正 花泉地域市営バス http://t.co/zzJkm1kpFG
06-16 09:47

3事業所に登録証 北上サポーターズ 法人単位で初めて http://t.co/LrluFq0tWT
06-16 09:46

若者発、魅力あるまち Uターン男性 カフェ&バーを開店 http://t.co/Ek7r4J5k4H
06-16 09:46

7保存会が祈祷の舞 鬼の館で大乗神楽大会 http://t.co/6TsPNZGelq
06-16 09:46

足に合う靴選びを 藤沢 トラブル予防へ助言 http://t.co/AVCgSxZCDH
06-16 09:46

夏油三山 山開き 50人が牛形山登頂 http://t.co/a9ePryCEZZ
06-16 09:46

[定期] おはようございます。今日も一日がんばりましょう!
06-16 07:10

最近、坂口のジャンピングニーパッドを見たいと思う。
06-16 00:18

世の中を変えると意気込んでるやつに限ってなにもしない。
06-16 00:18

思ったより「100円寿司」は多いのだが、イオンとかヨーカドーの惣菜で買った方が安くてうまいと思う。
06-16 00:18

女性の「悪徳レフェリー」を育てるべき。
06-16 00:18

ラリアットを多用する試合をいいと思えない。
06-16 00:18

一関にカレーの「ココイチ」が出来ていた。
06-16 00:17

岩手で高級デパートと言えば川徳である。
06-16 00:17

岩手移住を考えている若年家族の皆さん。岩手はほとんどの地域で子育てに費用はかかりません。我が奥州市は「子育てしやすい街」を目指してそれなりの施策をしています。一度検討を。損はしません。
06-16 00:17

なんか、法治国家と言うけれど、無法にしてるのは国民なんだろうか?国家機構のマンネリ化は公務員の不法統治をうむだけ。となりの中国の歴史をみればすぐわかりそうなものだが。
06-16 00:17

コストカットを人件費から算出するのは税制がそうなっているからに過ぎない。アベノミクスの本来の骨子からは全く外れる税制を、のうのうとやらせている時点が矛盾である。
06-16 00:17

世代間闘争になるが、今払うべきツケは前世代で作ったものである。それでいて次世代にツケをまわさないと言ってる時点がおかしくは無いだろうか?
06-16 00:16

居酒屋トークのほとんどが「金」と「公務員バッシング」である。はて?いつからこの国は公務員をバッシング出来るほどえらくなったんだろう?公務員が悪いのではなく、「能力の無い公務員を選んでいる国民がアホなんだろう」と思う。
06-16 00:16

公務員全体に言えることだが「誰でも間違いはある」。だからこそ「責任は当たり前に取るべき話」。適材適所を求めるならば、ひとまず能力の無い自分から身を引くべきだ。
06-16 00:16

もちとそばとカツオ。これだけで東北の太平洋側はほとんど説明できる。
06-16 00:16

国道45号沿いにはカツオ一本売りしてる出店がたまにある。
06-16 00:16

熊本ラーメンの店が花巻市にあるらしい。
06-16 00:16

KUSHIDAが東京スポーツで働いていたのは必然だったのだろう。
06-16 00:16

プロレスに空手、柔道、相撲、レスリング、MMA、キックボクシングなどが入って久しくなるが、「パロスペシャル」「キンニクバスター」をフィニッシュホールドに出来るのはプロレスだけだろう。
06-16 00:15

岩山パークランドは岩手の心のディズニーワールドである。
06-16 00:15

ハーイ!ジョニーだよ!と、五郎座衛門みたいな顔したやつが言っている。
06-16 00:15

「さて、仕事するか。」と、午後から言い出すのはやめてくれ。
06-16 00:15

自分は岩手の県南地域なので、県央や県北、沿岸地域の実情にはうといかもしれない。ただ、うまいものは日本全国渡り歩いたのでわかるつもりではある。
06-16 00:15

渋谷のスクランブル交差点が観光名所だそうだ。もしかすると「これだけ人がいない」と言う水沢駅前とか折居駅前など逆に観光名所になるかもしれない。
06-16 00:15

岩手で楽しいところは無い。自信をもって言える。楽しめるかどうかは自分で決めるべきだ。
06-16 00:14

「私Mなの」と、カラオケで単にプリプリの「M」を入れたのをそういう言い方はやめろ!俺なんかドMだぞ!
06-16 00:14

「辛いことを楽しめないやつ」は単に「なまけもの」である。ほっといても潰れる存在だからほっといて大丈夫。
06-16 00:14

他力本願を「当たり前」と思っているやつほど他人に口出しするだけして「なにもしない」。一言いえば「卑怯なやつ」である。
06-16 00:14

なんか、「理解してくれ」だけ言ってくるやつはボケ老人として扱うべきだ。
06-16 00:14

実は愛知発祥の外食産業は多い。
06-16 00:14

「うちの会社の子達はかわいくていいよね」。えーと、、、一言よろしいでしょうか?ノーコメント。
06-16 00:13

「人として恥ずかしくはないのか!」とその顔で言えるお前を尊敬する。普通恥ずかしくてそんなこと言えない。
06-16 00:13

最近、「悪徳レフェリー」と「悪徳解説者が試合に介入」するのを待っている。#プロレス
06-16 00:13

ハッスル!が崩壊したから言うが、子供だましだとずーっとおもっていた。
06-16 00:13

実は岩手県南部は観光と言うよりはグルメスポットである。
06-16 00:13

小田急線の町田と相模原では全く街が違う。
06-16 00:13

「よし!今日はおごらせてもらうよ!」と、何の前触れもなくおごるはめになっている俺のこともちと考えてからモノを言ってくれ。
06-16 00:13

「最近もう体がガタガタでさぁ?」と言ってる中学生が居たが、君らがガタガタなら俺らはボロボロとかグチャグチャだ。
06-16 00:12

昔、盛岡のキャバクラをハシゴしたが、なぜかおばちゃんキャバ嬢が居て「終わったら飲みにいこう」にも「飯行かない?」にも全然ノッテ来ない人が居た。ある意味「男らしい」と思うが客商売としては最低であるには間違い無い。
06-16 00:12

未分類 | コメント:0 |
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |