2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/26のツイートまとめ

fNFvZkUznw7BQ7D

『2020年03月25日のつぶやき』まっつんハゲのブログ|https://t.co/xVaf8o5FUR
03-26 16:05

RT @majan_saitou: 真面目な話、プロレス格闘技もこういう業界団体をつくって要望を出していきたいところです(実現するかどうかはともかく)。
03-26 10:52

首都は確実に「オーバーシュート」です。閉鎖どころか、「非常事態」にしとかないといくら増えるかわかったもんじゃないです。じゃないと関東に飛び火するのは確実です。 https://t.co/kzBTmXvKjf
03-26 10:47

あのさ。思うに「ネット発」だとか言われてるけど。実際、マスコミの煽りだと思うぞ。逆にネットなんかそれほどリアルになんかに影響しない。 https://t.co/STnTJp9Wfi
03-26 10:43

RT @rikichannel1203: 佐山聡、驚異的身体能力の持ち主、、、頑張れ!!もう一度リングに立とう!!皆がその姿を待ってます!!俺もその一人だよ!!藤波さんも待ってるぞ!!そうだ!立て立て!
03-26 10:34

RT @PremiumMalts_jp: #堺雅人 さんの指先で、神泡が生まれる…!? #プレモル の新しい #神泡サーバー が誕生しました。仕上げのひと手間で、ビールは変わります。あなたも、お家で #仕上げの神泡 を愉しむチャンス!@suntory または @Prem
03-26 10:34

fNFvZkUznw7BQ7Dいいねした数:0(前日比:-10)いいねされた数:1(前日比:0)フォローした数:-7(前日比:-4)フォローされた数:-4(前日比:0)https://t.co/G0KddseuAF
03-26 10:31

fNFvZkUznw7BQ7D今日の天気:晴時々曇 最高気温14度ツイート数:5(前日比:-8)RTした数:1(前日比:-7)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)
03-26 10:31


未分類 | コメント:0 |
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |