2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

07/25のツイートまとめ

fNFvZkUznw7BQ7D

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 男性に質問!!自分に好意を持…● 牛丼と言えばどこですか?…● ハンバーガーと言えばどこですか…● ラーメンと言えばどこですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/uU7buAfrVA
07-25 20:59

『2020年07月24日のつぶやき』まっつんハゲのブログ|https://t.co/4R03ijdqEq
07-25 16:04

RT @tbs_news: 【西日本~東日本 大雨に厳重警戒】きょう(25日)午後は近畿や東海の各地で、非常に激しい雨が降るおそれがあります。今後の雨の見通しについて、 國本未華気象予報士の解説です。#大雨 https://t.co/fPOht76FBb
07-25 12:51

RT @majan_saitou: マネジメントって重要ですね……中井りんの日記https://t.co/FLOIj1AVVH「ずっと、どこからも試合のオファーがありません、前の試合から9カ月が経ってしまいました。私はどことも契約していない、完全なるフリーエージ…
07-25 12:51

RT @MomentsJapan: 西日本と東日本で26日にかけて大雨になるおそれがあるとして、気象庁が土砂災害や川の氾濫などに警戒するよう呼びかけましたhttps://t.co/1gBE2SHzLb
07-25 12:50

そら「コロナ禍」になればそうなるわな。行政の支援もそこいら考えておくべきだな。 https://t.co/AeAzPWWNqn
07-25 12:48

RT @arashi5official: 🌴🌴🌴🌴#ARASHISUMMER #INTHESUMMER #嵐 #ARASHI https://t.co/RFQWzGJYIK
07-25 12:47

RT @tv_asahi_news: 人手不足の農家を支援 青年海外協力隊「やりがい」 https://t.co/2GWr1pqy8o
07-25 12:46

fNFvZkUznw7BQ7Dいいねした数:-1(前日比:-4)いいねされた数:0(前日比:0)フォローした数:0(前日比:+1)フォローされた数:-1(前日比:-3)https://t.co/G0KddseuAF
07-25 10:26

fNFvZkUznw7BQ7D今日の天気:雨 最高気温24度ツイート数:3(前日比:-4)RTした数:0(前日比:-3)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)
07-25 10:26


未分類 | コメント:0 |
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |