2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

07/17のツイートまとめ

mattsunhage

早池峰山登山口の無人販売機で現金盗難 http://t.co/mXRWpQYzsc
07-17 19:42

みんなで学ぼう!ILCを知るイベント http://t.co/oLqKCjT3eb
07-17 19:42

職員全員を「命の門番」に http://t.co/YKOIIIWMdk
07-17 19:42

早池峰山登山口の無人販売機で現金盗難 http://t.co/2auPQjSj9r
07-17 19:00

みんなで学ぼう!ILCを知るイベント http://t.co/aTMa74S5wj
07-17 19:00

ひき逃げで罰金 岩手大学教授を停職3か月 http://t.co/ArN5NoiB0M
07-17 19:00

職員全員を「命の門番」に http://t.co/CJLIrGByy7
07-17 19:00

世界ユース陸上・男子400m 佐々木愛斗が決勝へ http://t.co/KKEEEmg06E
07-17 19:00

まっつんハゲのすんぶん 紙が更新されました! http://t.co/RMzB4cFavo promotion.twitter.mentions_prefix @tanahashikun @yukkuri_livech @navi_2ch
07-17 16:08

花巻に大型ショッピングモールオープン http://t.co/8QC3qeCCFO
07-17 16:02


交通死亡事故多発!特別活動部隊が出動 http://t.co/tFttJ9hHTM
07-17 16:02

台風が北上 各地で浸水被害 - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/rT5LTUN4Qj #風水害
07-17 13:47

FB技術責任者 Flash終了促す - Y!ニュース (2015年7月14日(火)掲載) http://t.co/MPAF5yPxYm #Facebook
07-17 13:45

「炎上」UQ 広告を見直しへ - Y!ニュース (2015年7月14日(火)掲載) http://t.co/x3XrKSWGcy #WiMAX
07-17 13:45

新iPod touch発表 3年ぶり - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/QOAtSV8wCE #iPod
07-17 13:44

ドコモ 解約容易なプラン検討 - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/dFQ0lmnh8r #NTTドコモ
07-17 13:44

携帯2年縛り 見直し要請へ - Y!ニュース (2015年7月16日(木)掲載) http://t.co/KnNwaB5VhM #携帯電話、PHS情報
07-17 13:44

森元首相 新国立の経緯を語る - Y!ニュース (2015年7月17日(金)掲載) http://t.co/JGIb9b6phQ #新国立競技場の建設問題
07-17 13:43

ナウなギャル http://t.co/3aUG512f7j
07-17 13:32

どーでもよか http://t.co/6S0wQg289u
07-17 13:32

一つ言わなければならないのは。「国立競技場」への税金投入は「国費」である。つまりは「東京以外の地方の国税」も投入されるわけである。開催地東京であるだけなのに、国を挙げてってどっかおかしくないか?
07-17 13:17

Twitter、アカウント乗っ取りを早期発見できる「Twitterデータ」を追加 - ITmedia ニュース http://t.co/BcQQNUGCqQ
07-17 13:14

中東北(岩手県南・宮城県北)部 | 雑談 http://t.co/RLG16HxxDZ
07-17 13:11

台風11号 県内も雨か曇りの天気 http://t.co/OWk0AoaQdn
07-17 12:15

世界遺産祝賀ポスターを市に贈呈 http://t.co/X92JkKtS1A
07-17 12:15

ギリシャの債務問題はユーロ圏の問題というよりは、地域経済で何もやってこなかったツケを払わされているだけなので何も問題はない。本来債務圧縮とか言い出す以前の問題だ。
07-17 11:32

全部を一気にやろうとすると、確実にどこかにほころびが出る
07-17 11:31

つまらないキャスがほとんどだと言うことを理解した上でキャスを見るべき。#ツイキャス
07-17 11:31

「やーいハゲ!」と言われたら「そんなにほめられても、、、」と言っている。
07-17 11:31

「ハゲなんですか?」と言われて「いや違うんですよ」と言うのがかったるい。
07-17 11:31

プロレスキャスが少ない。ひとまずスクワット1000回してから考えよう。
07-17 11:31

ハッキリ言わせてもらうが、「他力本願」ならば誰でも出来る。岩手の文句いってる人たちのほとんどは「自分は出来ない」では無く「自分はしない」と言い切ってるに過ぎない。情けなくは無いのか?恥ずかしくは無いのか?
07-17 11:31

セカンドライフ上でもやりますが、リアル上でもラジオをやります。動画は基本的にはやりません。#セカンドライフ #ツイキャス
07-17 11:31

[定期] おはようございます。今日も一日がんばりましょう!
07-17 10:44

企画垢です。
07-17 10:30

がん手術に強い“味方” 胆沢病院 「ダビンチ」9月始動へ http://t.co/6MQRikyInw
07-17 09:30

日本剪画美術展 最高賞に輝く 赤荻・千葉さん 灯籠の光表現 http://t.co/VYBkq6YNLF
07-17 09:30

東北私大実就職率 富士大が1位 キャリア教育、相談支援奏功 http://t.co/V3CymMUxzF
07-17 09:30

対象6件の協議開始 市政策評価委初会合 http://t.co/atAKN1weHn
07-17 09:30

2年ぶり1兆円台 33市町村当初予算 http://t.co/Fbxom8YsCg
07-17 09:30

食堂のおばちゃんに聞いてみました。「中学生の自殺についてどう思う?」「ふざけんじゃないわよ!あたしなんか子供三人抱えて旦那の残した借金払って月ジュウマンぽっちでやってんのよ!こっちが死にたいわよ!」えーと、この話なかったことにしてもらえませんか?
07-17 08:45

ギリシャ危機とか言ってるが簡単に言えば「ギリシャに貸す金があるかないか」だけである。どう考えても収益化する予定などあり得ない。財政健全化などしたら公務員国家が崩壊するのは目に見えている。つまりは縮小化して払う金自体を圧縮するしかないが、それでも払いきれないだろうと普通に思う。
07-17 08:45

居酒屋で女子会をやってる女子に聞き耳を立ててみました。「株価がすごいらしいわよ」「ギリシャのせいでしょ?」「で、なんでそうなるの?」(一同)「さぁ~?」んーと、誰か突っ込んでやれよ!ヨーロッパにこいつら派遣してくれ。
07-17 08:45

学生の本分は「学業」である。国民保険払わせるほどの収入見込みがあるならばそれは「学生」とは言わない。管理手続きの煩雑などによる「事務経費」を考えたならば初めから税的徴収など行わない方が一番簡便だと思われる。「税の公平性」から言っても法律違反であるのは間違い無い。
07-17 08:45

キャバ嬢に聞いてみました。「集団的自衛権」についてどうおもう?「あれはだめよ。集団的な自営権でしょ?なんかの組合かなんか?」えーと、質問した俺がバカでした。本当にすいません。
07-17 08:45

最低賃金改訂で地方の人件費は最悪の方向に向かっている。本来、都市部は経費が大きいので賃金を高くしていると言う「建前」である。ハッキリ言うがアベノミクスの言う「賃金上昇による経済効果」ならば地方こそ中央と同程度にすればいいのでは無いのか?そうすれば設備投資も規模が大きくなる。
07-17 08:45

ネットカフェの従業員に聞いてみました。「高齢化による地方崩壊をどう思いますか?」「そう言われましても返答に困りますが、、、、あ、ちょっとまってください。はい、おつまみセットひとつですね。ありがとうございます。あ、ご会計ですね?こちらへどーぞ。」単に邪魔しただけだった。
07-17 08:45

株価の乱高下を一喜一憂して見てるのを本来の「資本投資」からは全く外れていると思うのは俺だけだろうか?
07-17 08:45

会社の女の子に聞いてみました。「沖縄の基地問題」についてどーおもう?「え?沖縄に基地ってあるの?石油コンビナートのこと?」えーと、質問した俺が本当にバカでした。勘弁してください。
07-17 08:45

集団的自衛権の一番の骨子は「憲法改憲」で対応すべき話で「勝手な解釈変更」ですべき話では全く無い。戦争法制とか言う前に国民投票させるべきだ。
07-17 08:45

未分類 | コメント:0 |
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |