2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

09/29のツイートまとめ

fNFvZkUznw7BQ7D

パラ☆DO!#26「村岡桃佳選手(陸上・短距離)」#TVer #パラDO https://t.co/n799tbsvuN
09-29 18:29

チコちゃんに叱られる!チコっとだけスペシャル「なぜボタンを押したくなる?」#TVer #チコちゃんに叱られるチコっとだけスペシャル https://t.co/bwAzOOBTma
09-29 18:27

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 男性に質問!!自分に好意を持…● 牛丼と言えばどこですか?…● ハンバーガーと言えばどこですか…● ラーメンと言えばどこですか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/uU7buAfrVA
09-29 17:59

『2020年09月28日のつぶやき』まっつんハゲのブログ|https://t.co/VULLrjupQR
09-29 16:05

北海道・東北エリアのご当地番組このエリアでしか見られない番組を集めました#TVer #北海道・東北エリアのご当地番組 https://t.co/dAIzWXYwla
09-29 12:43

半沢直樹(新シリーズ)最終話 1000倍返しなるか!そしてまさかの辞表!?最終決戦#TVer #半沢直樹新シリーズ https://t.co/hNFHYVt8Pe
09-29 12:41

半沢直樹(新シリーズ) https://t.co/8MR25JJOJX #GYAO #GYAOで無料配信中 #辞表 #失意 #半沢
09-29 12:37

出来る出来ない以前に「実現のロードマップ」を示してほしい。野党だからっていい加減はやめてほしいと言われても仕方ない。ひとまず根回しからはじめては?役人にいじめられるよ? https://t.co/0mT8OjSU6I
09-29 12:30

そんなことやってる暇あるなら「電話料金」落とす方向で金使うべきじゃね?敵対的買収なんかありえないんだからさ。 https://t.co/zJpXp5U0Ew
09-29 12:27

10月から 暮らしこう変わる#Yahooニュースhttps://t.co/GDbEkGbHUb たばこと酒は「ぜいたく品」として二重課税されるわけね。
09-29 12:22


fNFvZkUznw7BQ7D受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)https://t.co/G0KddseuAF
09-29 10:38

fNFvZkUznw7BQ7D09月29日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温10度ツイート数:3(前日比:-1)RTした数:0(前日比:0)RTされた数:0(前日比:0)送ったリプライ数:0(前日比:0)
09-29 10:38

未分類 | コメント:0 |
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |