2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/20のツイートまとめ

mattsunhage2

あくまで「キャス用」ですが、ライン垢を作りました。もし知りたい方がいましたらDMで聞いてください。
03-20 21:17

TwitterCEO 140字制限続ける - Y!ニュース https://t.co/GCVb27SxKB #Yahooニュースアプリ
03-20 19:43

声優をネットで中傷 書類送検 - Y!ニュース https://t.co/CoHd86qoGN #Yahooニュースアプリ
03-20 19:42

会って売買 新アプリ大丈夫? - Y!ニュース https://t.co/vvrlPoIkOP #Yahooニュースアプリ
03-20 19:42

.@manna_29 さんがキャスしてるよ! https://t.co/8edQgQ7YMc
03-20 17:55

選抜高校野球、小豆島対釜石がとても楽しみだ。どっちもがんばれ。
03-20 14:57

氷室京介、チャリティ・ライヴ収益総額6億6900万円超を寄付 | 氷室京介 | BARKS音楽ニュース https://t.co/ZnvefZkXf9 #Yahooニュースアプリ
03-20 12:48

<センバツ>「釜石×小豆島」に不思議な縁(河北新報) - Y!ニュース https://t.co/TUv14q5x2Q #Yahooニュースアプリ
03-20 12:47

岩手県に必要なのは「安定的な雇用と当たり前の収入」。それが出来てないから高齢化も進むし、少子化も進むし、地域崩壊も進む。中央省庁誘致すらしてるんだかしてないんだかわからない。ロビー活動くらいの予算は当たり前に取ってあるんだろ?
03-20 12:38

スーパーコンピュータで解析作業するならばネットでは無く、今現在の「問題点」を洗い出すべき話。体裁のいい「増税先送り」や「バラマキ」などは本当に後回しでいい。それが「ビッグデータ」なはずだ。
03-20 12:37


ふと思ったが。アマゾンや楽天の通販使うくらいなら「Kindle fire」でいいんじゃないだろうか?
03-20 12:37

いまだに「アベノミクス」神話を信じている人が多々いると思うが、何もめずらしい政策では無い。米国FRBの後追い政策だ。量的緩和と質的緩和。どっちもコケてるんだが。借金返すために無理な借金をし続けている公務員の皆さんには涙が出てくる。で、いつ国債のディフォルトすんだ?
03-20 12:37

未分類 | コメント:0 |
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |