2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/23のツイートまとめ

mattsunhage2

アップルは高機能高価格なのに方向性を変えたみたいだ。 https://t.co/OQrIOTDvhW
03-23 16:31

えーと。。アホだろ。。。 https://t.co/nWpFweNr5P
03-23 16:24

ラインてポップコーンバズ使わなくてもグループトーク出来るようになったんだ。。。
03-23 16:20

昨日の居酒屋「この酒がうまいね!吟醸純米?」「ワンカップ大関」えーと。話題変えよう。。。。
03-23 11:14

シャープと東芝が分社化してるけど技術的にかぶるパナソニックが全部買えばいいのに。
03-23 11:14

マックブック廉価版が出るとか出ないとか。。。。
03-23 11:14

クロムブックのハイスペック版が欲しい。
03-23 11:14

星のドラゴンクエスト一回やってそのままだな。。。。
03-23 11:14

昨日のいきなりライン「女子だいせーなんだけどよろしくねー」。えーと、岩手の大学少ないんだけどひらがなで「だいせー」と言うやつは居ないと思う。岩手の大学に対して失礼だろ。
03-23 11:14

岩手県は台湾との定期便を模索しているようだが、平泉地区への誘致も力を入れて欲しい。もち文化は西日本や海外へのウケもいいことをお忘れ無く。
03-23 11:14


BSでやっている盛岡の老舗旅館の話「どんど晴れ」を見ていると脚本家のネタがかぶっているのがよくわかる。「おもてなし」は地域をいとわないみたいだ。
03-23 11:14

最近駅から自転車に乗る団体を見るとBSの番組か?と思うようになった。
03-23 11:14

昨日の駅前リアルな話だが「女子高生がパンツ落としていった」思わずカメラがどこにあるか探してしまった。
03-23 11:14

昨日の関西人「俺おもろいで!」と言ってすぐ黙る。みんなから「おわりかい!」と突っ込み待ちなのだがスルーで流した方がおもしろいので誰も突っ込まない。
03-23 11:14

昨日の食堂「おばちゃん、大盛りね」この人「大盛りラーメンの大盛り」を頼む60代の人だ。団塊おそるべし。。。
03-23 11:14

昨日のおっちゃん「いやーもーアレがアレでアレしちゃってるからアレでさー」えーと、ここからウルトラクイズか?アレを当てるのか?
03-23 11:14

昨日の奥州市「いやー、んだごどいわれでもはおらぜんぜんわがんね」言われた方が全然わからんわ!同時通訳欲しいわ!と、中国人の方が突っ込んでいました。
03-23 11:14

ハゲの一言「おまえら小さいのはあそこだけにしとけよ」と、女子の前で堂々と言ってる俺。すぐさま訂正させていただきました。
03-23 11:14

昨日の会議:「では議題を提案します」「どーぞ」「花見の弁当なんですが。。。」この会社大丈夫か?今残業時間なんだけど。
03-23 11:14

そろそろドキュメントで「ブラック企業」ネタで岩手の企業を追いかけて欲しい。
03-23 11:14

過疎地にもってこいな誘致は是非「奥州市へ」。ドンキホーテ、CoCo壱、松屋、かつや、デニーズ、ロイヤルホスト、シダックス、ウェンディーズ、幸楽苑、日高屋、大戸屋、コメダコーヒー、タリーズコーヒー、スターバックス、ベローチェ、ビッグバーガー、ロッテリア、やよい軒、、出店をぜひ!
03-23 11:14

岩手県ほど時代劇ネタに困らないところは無い気がする。平泉だし阿弖流為だし伊達と南部の領地分けなど腐るほどあんべよ。んだ。
03-23 11:13

昨日のおばちゃん。「あたしって吉永小百合ににてるじゃない?」(どー考えてもあき竹城なんだけど。。。)
03-23 11:13

昨日の新卒女子の言葉「お前もハゲだけどがんばってるよな」と社長に言っていた。ゆとりおそるべし。。。
03-23 11:13

一億総活躍社会ならば「待機児童」解消してからスタートなはず。なんだこのグダグダな感じは?女性にばかりしわ寄せが来るとか言う前に環境が整っていないならば全てペナルティとすべき話では?逆にそのペナルティ分で保育費用を賄うべき話では?
03-23 11:13

自分は今でも「ジャイアントキリング」(弱小チームが大手チームを食ってしまう)はどこのどんなチームでもどんな競技でも可能だと思っている。スクールウォーズ世代は「不可能を可能に」が合言葉だ。人生を楽しく、そして有意義に。指導者はみんなそう思っているはず。
03-23 11:13

未分類 | コメント:0 |
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |