2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

04/12のツイートまとめ

mattsunhage2

もうバッテリーねぇよ!キンドルちゃんまたあしたー!
04-12 14:07

思ったのだがPS4をスティック型PCとして集積させて2万円台で売り出したとしたら?俺だったら買うな。
04-12 14:04

もうPS4もカスタマイズPCとして安売りしてくれ。
04-12 14:02

独身ではあるが、結婚に困っているわけでは無い。単に自己都合。
04-12 14:00

昨日の職場職場の女の子が結婚するようだ。確かによくネオンが光ってるホテル行ってたもんなぁ。他の男と。
04-12 13:36

昨日の職場「いやん。はずかしぃ。」と、おばちゃん同士で言い合うのはやめてくれ。こっちがはずかしいわ。
04-12 13:36

昨日の職場女子しかいない職場なのにみんな男前である。
04-12 13:36

#昨日の奥州市あるある仕事の話をすると下ネタにいつの間にか変わっている。
04-12 13:36

#昨日の奥州市あるあるワゴン車タイプのバスが走っている。
04-12 13:36

#昨日の奥州市あるある行列が出来ているのは開店前のスーパーか病院
04-12 13:35


#昨日の奥州市あるある他県ナンバーなのに違和感がない
04-12 13:35

#昨日の奥州市あるある美人を見るとほとんど県外出身
04-12 13:35

今日こそ温泉か健康センターに行きたい。
04-12 13:35

最近ツイキャスやってる時間が本当に無い。
04-12 13:35

最近、水沢区民なのに奥州市にほとんどいない。
04-12 13:35

犯罪に関わったスポーツ選手や音楽家などをメディアに出して、彼らや彼女らにもっと抗弁する機会を与えるべきだ。
04-12 13:35

イノベーションはゴミの中にある。
04-12 13:35

ツイキャスなどの生放送サイトは個人報道に対してもっと支援すべきだと思う。配信主に対しての支援もそうだが、課金システムや支援システムをもっと充実させるべきだ。
04-12 13:35

古舘さんがバラエティに帰って来るのはとてもうれしい。
04-12 13:35

ニコニコの有料アカウントにしたが、配信までやるかどうかはわからない。
04-12 13:34

奥州市名物
04-12 13:34

ポイントカードと言えば?
04-12 13:34

好きなキャス主
04-12 13:34

ギャンブルの違法と合法の境目は?
04-12 13:34

未分類 | コメント:0 |
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |