2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

04/14のツイートまとめ

mattsunhage2

うちのキンドルちゃんが電池切れ。またねー。
04-14 15:08

思ったより覚醒剤の広がりってすごくて、奥州市でも覚醒剤絡みの殺人事件とか実際起こっている。
04-14 14:50

いろんな意味で歌ってたのね。 https://t.co/f9okvA7U3N
04-14 14:49

@tomocoffeesuki 確かにw
04-14 14:46

思ったよりは暇潰しになる。
04-14 14:45

残酷と言うか貸してる本人も返せないとか言ってるし。 https://t.co/B4nui553VS
04-14 13:59

飲食店の区分が良くわからないのだが「ラウンジ」ってキャバクラと違うの?
04-14 13:40

最近、無茶ぶりしても完全否定される。ノリ突っ込み誰もしてくれないんだけど?
04-14 13:40

ネットカフェのゲーム用PCで最強なのは自遊空間のオープン席だと思う。
04-14 13:40

横手の漫画喫茶にたまに行く。
04-14 13:40


いまだに思うが、東国原さんは何がしたいんだろう?
04-14 13:40

徳光さん司会だとみてしまう自分がいる。
04-14 13:40

BSプレミアム「こころ旅」の行った場所のうんちく突っ込みをよくしている。
04-14 13:39

TBS系サンデージャポンのデーブ・スペクター氏のスベり芸にはいつも感心させられている。
04-14 13:39

TBS系サンデーモーニングのスポーツコーナーの張本さんのコメントに期待している。
04-14 13:39

若い頃はNHKなんか見るもんかい!と言いつつ今はBSで7:30からさっさと朝の連ドラをみている。日曜などは18:00から大河ドラマをさっさとみている。
04-14 13:39

最近読んでいる少年漫画は「はじめの一歩」と「七つの大罪」。
04-14 13:39

赤枝さん。キャバクラに対して失礼だわ。勘違いしてるのは彼女らも「競争社会」の一員であるということ。勉強もしなければならないし、学習もしなければならない。疑似恋愛ならばナンバーワンが六大学レベルであると言っても過言では無いと思う。認識が甘すぎる。
04-14 13:39

業者ドンと来い❗サクラの手の内は全てわかっている。
04-14 13:39

リアルな世界がバーチャル化している。
04-14 13:38

少女漫画はあまり読まない方なのだが、今は少年漫画のネタがつまらないのである意味勉強のために俺物語などは読んでいる。
04-14 13:38

うさぎドロップを読み直した。映画もあるが、原作を若い世代に読んで欲しい。人間関係に行き詰まったらこれだろ。
04-14 13:38

3月のライオンを読み直した。やっぱり面白かった。今でも泣けてくる場面が多い。
04-14 13:38

うちのタブレットの愛称は「キンドルちゃん」
04-14 13:38

市川市の保育園断念ならば、他の場所で堂々とやって「この場所はうるさくても構わないんでしょうかね?」と聞いてみろ。うるさくてもいい場所なんかあるか!常識的に「困ってる人を見たら手を差し伸べろ」と親や先生からキツく躾された気がするが、市川は違うのか?しかも子供の事だぞ?
04-14 13:38

普通に言わせてもらうが。保育園が出来たら騒音になる?は?なめてんのか?自分が小さい頃は静かだったとでも言うのか?子育ては騒音と喧騒の中で当たり前に行うもの。常識がないのか?騒音対策ならば当たり前に防音設備とかいくらでもあるだろ。市川の品位を疑うぞ。
04-14 13:38

最近のバカ親見てると「知らない」では無く、「しなくていい」と勝手な解釈してるやつが多い。自覚以前に自分を疑え。自分の判断に迷いがあるなら第三者に聞け。それで半分以上の虐待は防げるはずだ。もし無理だったら誰でもいいから助けを求めろ。自己満足するな。
04-14 13:38

とても残念なのは「行政の限界」と言って生命保護を「家庭の事情」と言ってしまうこと。客観データすら集めていないのに、「家庭」に全て任せておいていいのか?それで何人死んだ?逆に生命保護のためだったら越権行為でも動くのが行政じゃないのか?こんな常識レベル言わないと無理?
04-14 13:38

パナマ文書で「ハッキング」によって情報流出とか言っているが、ネットに繋いでいるはずもないし、このレベルの情報にアクセス可能な人間が複数いるとは思えない。アメリカ高官が一切出てこないのも気にかかる。
04-14 13:38

昔のゲーム自体はunityレベルで全ソースが書けると言われてやってみたら本当だった。
04-14 13:38

VRより高度AR空間でmapを製作してほしい。
04-14 13:37

ウゴウゴルーガみたいな番組を作りたい。
04-14 13:37

完全音声ナビアプリはそろそろ出てくるだろう。
04-14 13:37

512kのメインメモリでも動くサーバアプリを製作してくれ。
04-14 13:37

LUAを勉強しているが、差ほど難しく無かった。
04-14 13:37

MUSIC聴き流しアプリをほとんど無料で製作しようとしている。
04-14 13:37

最近、アンドロイドスタジオとswift、unityでアプリを作っている。
04-14 13:37

叩かれてつぶれる程度のことなら誰でもできる。
04-14 13:37

無いものをあるかのように騒ぐだけなら子供でもできる。
04-14 13:37

前提として恥を知れ。
04-14 13:36

他人の悪口で自己保身を謀るやつは最低で子供。
04-14 13:36

言えば済むと思うのは子供の理論。
04-14 13:36

現実問題として、酒に溺れているやつを見ると腹が立つ。
04-14 13:36

こんにちは。今日も今日とていろんな意味でつぶやきます。
04-14 13:36

未分類 | コメント:0 |
<<04/15のツイートまとめ | ホーム | 04/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |