2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

04/30のツイートまとめ

mattsunhage2

昨日の職場「アマゾンでアダルトグッズを買うやつを見てみたい」と言ったら独身50代彼氏無しのおばちゃんが。「あら。普通に買うわよねー?」と、30代子持ち旦那ありにふっていた。「当たり前田のクラッカーよ!」昭和!?昭和ネタ!?
04-30 21:58

ここ最近では「ととねぇちゃん」だけ連続で見ていない。連続ドラマもあきてきた。一回はずすとストーリーが全然頭に残らない。
04-30 21:58

昨日の職場「どーもー!よろしくおねがいします!」朝から浅草演芸場コントはやめてくれ。「ゴールデンウィーク行くんすよ!」いや。だからって職場でやらんでもいいだろ。
04-30 21:58

昨日の職場「私は家政婦じゃない!」確かに。家政婦も一緒にされたら嫌だろう。家政婦にたいして失礼だろ。
04-30 21:58

昨日の職場「今日中にディズニー行くわよ!」仕事以外になるとこいつら連帯感パねぇ。
04-30 21:58

昨日の職場「ウルトラマンと仮面ライダーどっちが好き?」若い子の話題に入っていくのにそのネタかよ。しかもアマゾンとかエースとか言ってポカーンとされてるよ。
04-30 21:58

昨日の職場「あたしこう見えても昔はヤンチャだったのよねぇ」えーと、今でもヤンチャに見えますが?
04-30 21:58

昨日の職場「あー!遊んでるやつ見ると腹立つわー!」あんたが一番遊んでる。しかも。金ためこんでるから遊ばないだけだろ。おばさん怖いわ。
04-30 21:58

昨日の職場「じゃ!私たちは海外ボランティアに行ってきます!」単にグアム旅行だろ。ま。お前らだったら現地の人たちがボランティアだろうな。
04-30 21:58

昨日の職場「そうでござる」武士!?あなた武士なの!?ひいきめに見てブスにしか見えないんだけど?
04-30 21:57


九州の知り合い全員に連絡が取れた。熊本は全壊半壊含めると全員家が壊れたらしい。ひとまず米と小麦粉、お菓子、携帯充電器、乾燥フルーツなどを送ることにした。塩と砂糖、醤油なども送りたかったがその類いは足りているそうだ。ひとまず家族含めて全員存命で良かった。
04-30 21:57

昨日の職場「被災地支援に向かうかたは会社から補助が出ます」補助の一言でうちの女子連中は目が全員光った。こいつらボランティア詐欺する気かな?
04-30 21:57

アメーバでもやってるが、有料アバターアイテムで被災地支援はよいと思う。実際、課金させる意味はネット上で仮想世界を維持させる経費負担なのでそんなのに金使うんだったら被災地に送ってやれよは当たり前に良いと思う。全ゲームサイトでやってほしい。
04-30 21:57

支援格差は東日本の時もあったが、つまりは想定が甘いと言うだけ。実際、東日本の時は支援物資を置いてるだけで腐ったり錆び付かせたりとかあった。ひどいとゴミレベルを送りつけてくる人もあったそうだ。ただ、どっちもどっちという気もしないでもない。
04-30 21:57

昨日の職場「普段通りに行動してください」えーと。居酒屋行ってキャバクラ行って、しめはラーメン?
04-30 21:57

https://t.co/1mNGaoyb46
04-30 20:03

https://t.co/wEf5D8oO2E
04-30 20:03

歌丸さん「笑点」司会引退へ=「体力の限界」、放送50年の節目に(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/BWl3Ycxsi0 #Yahooニュース
04-30 17:12

避難生活 母子支援が課題に | 2016年4月30日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/GylnusjoN1 #Yahooニュース
04-30 17:11

「危険」建物3.11超え1.2万件 | 2016年4月30日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sq56ap5FTg #Yahooニュース
04-30 17:10

地震で流言 なぜ広まるのか? | 2016年4月30日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/UKsdlecZL1 #Yahooニュース
04-30 17:06

ネットの被災支援 進化と課題 | 2016年4月29日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/9QzHzTlkzQ
04-30 15:04

https://t.co/tD7mg6cwD0
04-30 11:24

未分類 | コメント:0 |
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |