2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

05/07のツイートまとめ

mattsunhage2

RT @tetsuya_kun: 本日の復興食堂炊き出しメニューが変更になりました。■いわて純情豚の生姜焼き■いわちくのJAS上級あらびきウィンナー■わらび餅(栄養灯台堂)■うまい棒(だいやめ処でく)
05-07 15:47

RT @spread_jp: Facebookメッセンジャーに母の日まで使える花付きメッセージ機能 - ITmedia ニュース https://t.co/z5g7QTL4zu https://t.co/JrxnoxW9W7
05-07 15:47

RT @tsurugi_w7: 【跨座式モノレールの怖さ】■転落したらほぼ確実に電車線(1500V)に触れてしまう■避難しにくい■お茶や小便を電車線にかけると1500V感電■災害時にはしご車での救出が必要■ホームドアがない(大阪モノレール) https://t.co/
05-07 15:46

RT @spread_jp: PC用ブラウザシェアはGoogle Chromeが首位に、Internet Explorerはセキュリティ的観点から離反ユーザーも(米ネット・アプリケーションズ) - ScanNetSecurity... https://t.co/reDw4mI7
05-07 15:46

RT @takaratomytoys: \お寿司10万円分が当たる!/#リアル人生ゲーム キャンペーン実施中♪エベレストツアーに豪華クルーズディナー、宝くじ10万円分…あなたの人生変わるかも♪ 今すぐルーレットを回す https://t.co/XKGxoHGjdf
05-07 15:45

RT @kantei_hisai: 「政府からのお知らせ」のバックナンバーを紹介させていただきます。第26号は、生命保険、損害保険に関するご案内について掲載しています。 #熊本地震 https://t.co/gc7QWNyPSX https://t.co/daVDxxmKRj
05-07 15:45

モイ!Androidからキャス配信中 - https://t.co/Pmi5Pe8ZVF
05-07 15:16

<熊本地震>待ち望んだ「いきなり団子」復活 益城町(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xoGcDHV1ct #Yahooニュース
05-07 14:11

VRは低迷ゲーセン救えるか | 2016年5月7日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/vYidxkaKFf #Yahooニュース
05-07 14:09

アリババが世界最大の流通に | 2016年5月6日(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/bCbccJVIKA #Yahooニュース
05-07 14:09


熊本の避難宅で窃盗容疑 逮捕 | 2016年5月7日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/YOtMMSX7Rc #Yahooニュース
05-07 14:08

南阿蘇 発電所の水が大量流出 | 2016年5月7日(土) - Yahoo!ニュース https://t.co/R7hUVaHL9C #Yahooニュース
05-07 14:08

#昨日の奥州市あるある電話すると言うアクションが黒電話を回すアクション。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるネット時代にガラケーが多い。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるカラスと共存共栄させられている。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるある隣のばあちゃんが小さくなったなと思ったらたぬきだった。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるハクビシンと猫が喧嘩をしている。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるウシガエルが堂々と国道をよぎる。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるいまだに「マルサン」「三春屋」「マルカン」「ダイエー」の跡地に誘導するときにその名前を使っている。例:「ありゃ、あれよ。マルカンのどごよ。」  (訳:あれですよ。マルカン百貨店の跡地の近くですよ。)
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるある水沢は「みんつぁ」前沢は「めーしゃ」江刺は「えさす」衣川は「ころが」と言う。
05-07 07:43

#昨日の奥州市あるあるやけにアダルトショップが多い。だが、入ってる人間は少ない。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある全国ネットに載る出身者は大谷選手かNHKアナウンサー。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある水沢区は中心街だがセレブ感が一切無い。逆に庶民感覚満載である。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある南部屋敷といえばファミリーレストランである
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある高齢化とか言われてもまわりも全員高齢なので感覚がつかめない。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある自転車でヘルメットかぶるのが嫌だった胆沢区以外が今となっては全員ヘルメット装着。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある肉質日本一と騒いでいるが、ずーっと日本一では無い前沢牛。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある胆沢区の都会ってどこだっけ?と胆沢区の人から言われる。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある24時間やってないネットカフェがある。
05-07 07:42

#昨日の奥州市あるある歩いている人の年齢が高すぎる。
05-07 07:42

がんばろう熊本、がんばろう岩手、がんばろう九州、がんばろう東北。
05-07 07:41

ふと思ったのだが。給食と弁当販売と高齢者向けお茶のみ場。この三つを解消できる業態がある。「テイクアウト可能な半田屋」これが可能ならば、1市町村複数の店舗でもバッチリだと思う。福祉と保育と教育にも関係あるので岩手県で考えてはもらえないだろうか?
05-07 07:41

#昨日の奥州市あるある電車のプッシュボタン式開閉ドアの前で固まっている老人をよく見かける。
05-07 07:41

なんか「私は出会い厨じゃありません!」と言い切ってるやつほど信用できない。
05-07 07:41

今日も今日とて連続ツィートさせていただきます。
05-07 07:41

未分類 | コメント:0 |
<<05/08のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |