2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

11/13のツイートまとめ

mattsunhage2

理解力がすごくて、ごり押しがすごいアメリカがこれほど騒ぐ理由は「一枚岩」じゃないんだろう。
11-13 17:57

@ailove_17 絵のうまさが。。。ノーコメント。
11-13 17:55

/19位 今年は第20回記念…晴天の大洗 https://t.co/HWtvz6pahX https://t.co/91CzHLqG6C #twitr
11-13 16:19

1000円貸して? https://t.co/pI25coSfDE
11-13 16:18

金持ち https://t.co/uLFV3BiK4M
11-13 16:13

江頭2:50 https://t.co/3K5Nq68100
11-13 16:13

ヅラ https://t.co/NBzRz8ADbM
11-13 16:13

どーでもい https://t.co/JZFtpaHNYW
11-13 16:13

ヅラ https://t.co/AfnZ5HMwPO
11-13 16:13

野球 https://t.co/6fZjbwaN91
11-13 16:13


いまさら? https://t.co/5kFKnfdZrd
11-13 16:13

ヅラ https://t.co/SrVYUZk6Gb
11-13 16:13

RT @ipponoogiri_gp: 劇団ひとりhttps://t.co/Lw6QAMkYXY
11-13 16:06

RT @ipponoogiri_gp: そこのアジ2匹と、ブリを1匹もらおうかhttps://t.co/SQLRYALZ1k
11-13 16:06

RT @ipponoogiri_gp: パワ腹https://t.co/LvrLnrBKmP
11-13 16:05

モイ!Androidからキャス配信中 - / #ハゲ 誰がハゲやねん! https://t.co/pVJyv77ijY
11-13 08:44

昨日のボケ部下シリーズ「オレ、チョーサッカー好きすよ」はいはい。じゃぁ聞いてみよう。「オフサイドトラップ」「おさいふトランプ?」「ツートップ」「ブラトップ?」「海外組」「ぶどうグミ」えーと、どーでもええわ❗聞いたオレがバカだったわ❗
11-13 07:35

昨日のボケ部下シリーズ「わたし大仁田くん好きだったんですよぉ」えーと、岩手県奥州市出身の日ハム所属のヤサオトコ「大谷翔平」くんの事だと思うんだが。どっから電流爆破してた元国会議員になった?「サッカー選手ですよね」えーと、スルーで。
11-13 07:35

うちのばあちゃん。「ひとまず、猫のえさ買ってきてけろ」政治トークしてる途中でその話を持ち出すところがさすがとしか言いようがない。
11-13 07:35

うちの母親。「アメリカ大統領って、いくらもらえんの?」おいおい。政治よりカネかい!俺も調べておこ。
11-13 07:34

簡単に現在のトランプ発言で日本が困ること。在留米軍の負担金を増やす。核武装を認める。TPPアメリカ脱退。これ全部やると、「アメリカ自体が困る」と思うのだが?別に内政重視を他国のせいにする中国みたいな手法を使う必要はあるんだろうか?
11-13 07:34

うちのおやじ。「やっぱトランプだったな」昔からブッチャーだわタイガージェットシン好きだったおやじは「悪役支持」である。ちなみにオリンピック委員長の同い年の森喜朗元首相支持している。
11-13 07:34

津田くん、ツイキャスやってたんだ。 https://t.co/foQJjxutnT
11-13 07:32

最近トランプさんが、アメリカンプロレスに出演していたことがわかって逆にファンになった。その時の言葉マクマホンジュニアに向かって。「お前は金持ちだろうが、俺はもっと金持ちだ」
11-13 07:32

ノア身売りは、再生とか言う前に経営陣の責任だと思う。三沢はプレイヤー重視でノアを立ち上げたはず。ならば、プレイヤーを経営者として育てるべきだったはず。確実にボタンの掛け違い。もう全日本との確執なんか無いはずなので、合併でいいのでは?#プロレスリングノア
11-13 07:31

おはようございます。今日も一生懸命テキトーにがんばりましょう。
11-13 07:31

[11月12日]のつぶやきをまとめました https://t.co/L1A21GGnTj
11-13 06:33

未分類 | コメント:0 |
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |