2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

11/27のツイートまとめ

mattsunhage2

RT @you_you_kibun: @retoro_mode ドリフ大爆笑 パイロットいかりや長介 加藤茶 仲本工事 https://t.co/QqLD2fud8I
11-27 11:02

RT @masuya_girl: 『ヤッターマン』2ndOP「ヤッターキング」山本まさゆき/スクールメイツ・ブラザーズ2ndED「ドロンボーのシラーケッ」小原乃梨子・八奈見乗児・たてかべ和也セリフ:滝口順平作詞作曲:山本正之/編曲:神保正明(@retoro_mod
11-27 11:02

金が無いから年金減らす方向。金が無いなんて、大規模災害一つで吹っ飛ぶ話。あと、給与を上げて経済を牽引するのに年金は減らすと言う矛盾。確か給与水準で年金支給額は決まるはずなので上がらないとおかしい。もう年金維持はいいから、全世帯に生活保護すべき。
11-27 11:02

横浜市の自主避難福島県民へのいじめ問題。元神奈川県民として、現東北人としてゆるさねーから。俺ら東北人だって、風評被害や放射能問題であれだけいじめられた上で避難をしたんだよ。どんな理由があろうと、横浜市はなめた対応してたんだろ。東北なめたらぜってーゆるさねーから。
11-27 11:01

おっさんの独り言バブルな女、ここにもいるわ。
11-27 11:01

普通に。農協改革して、世界レベルの商売出来るなら全く問題無いが、今更世界と闘えと言う意味すらわからない。前提としてTPPありきならば、付け焼き刃は身を滅ぼすだけだ。輸出産業だけ守る意味は全く理解出来ない。#TPP #農協
11-27 11:01

昨日のキャバ嬢「明菜22才で~す♥」こらババァ。詐欺もいい加減にしろよ。昭和トークに完全についてきてるじゃねーか。電波少年の猿岩石のプロフィール全部言えるやつなんかそーそーいねーわ!
11-27 11:01

昨日のハゲ目の前でヅラをはずして脳天をおしぼりで拭いて、それを堂々と逆にのせて歩いているおっさんを見た。#ハゲ
11-27 11:01

はやくないけど、おはようございます。
11-27 11:00

[11月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/u7piG7dpTS
11-27 06:44


未分類 | コメント:0 |
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |