2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

11/29のツイートまとめ

mattsunhage2

RT @utauma_movie: かっこいいし可愛いし最高すぎる✨英語のとことか、最高にかっこいい😂💗#鈴木瑛美子 #カラオケ王 #関ジャニ 🎵 https://t.co/2zY8WcJGIB
11-29 11:46

RT @retro_gamez: ファミコン「サッカー」が153万本も売れたのはなぜなのか?フィールドプレイヤーはなんと5人です! https://t.co/cE8sxmqOLw
11-29 11:45

RT @retoro_mode: 自動車ショー歌1964年に発売された小林旭の楽曲。●https://t.co/kroN0XFMdlhttps://t.co/ij0RDfXtyv https://t.co/EuIiXbEY0D
11-29 11:45

昨日のチャラいにーちゃん「俺、実はすごいんすよ」「なにが?」「珠算三級持ってるんすよ」「えーと、俺一級持ってるけど」「すげーじゃないすか!俺と天下取りにいきましょーよ!」んーと、めんどくさそうなんでスルーで。
11-29 09:07

昨日の奇妙な人。「うちの父親いい人なんです!」と、一人で駅で叫んでた女子高生。よほどいい人なんだろう。どーでもいいが。
11-29 09:06

昨日のプロレス田舎のプロレスと言った政治家が居たが、それは田舎にもプロレスにも失礼だと思う。そこまでヒドク無い。政治家が言う言葉と一緒にされたら誰でも怒る。
11-29 09:06

昨日のDM「愛してるって言ったじゃない!」「あらごめんなさい。送り先間違ったわ」うーむ、間違った相手も男だが、本人も男なんだが。。。いろんな意味でスルーしとこう。
11-29 09:06

昨日の奥さん「暗くなったらすぐかえるのよ!寄り道しちゃダメよ!」と、出勤前の旦那に叫んでいる。
11-29 09:05

昨日のおばちゃん「さ、今日は何しましょうかね」んーと、一応葬式だから「お葬式しましょうね」と、突っ込まれてる喪主。
11-29 09:05

昨日のハゲ「お前ら、仕事キチンとしねーとこーなるぞ!」と、指差されて、あわててヅラ落としてる俺の後輩。無駄な努力と言うものは「あると思います!」
11-29 09:05


昨日の変な20代女子「遠藤より正代だよ」デブ専か!?デブ専なのか!?
11-29 09:05

昨日の街で見かけた変な人背中に「今年の流行語大賞はPPAP」と、張り紙されてた。
11-29 09:05

おはようございます。いろんな意味で、おはようございます。
11-29 09:04

[11月28日]のつぶやきをまとめました https://t.co/y5fuVpQWre
11-29 06:27

未分類 | コメント:0 |
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |