2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

02/27のツイートまとめ

mattsunhage2

RT @TOWER_SapporoPv: 【#ベッドイン】日本に再びバブルを起こすべく勃ち上がったベッド・インのメジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」の発射イベントは超満員の淫ストアになりました!イベント直後にバブリーな2人から動画のコメントも頂いてます!店頭にはやま…
02-27 19:23

RT @bonjour_licca: 三浦知良さん、お誕生日&先発出場おめでとうございます♡リカはまだ11歳だけど、カズさんと同じ50周年でもあるの!うふふ♡ リカもますますがんばらなくっちゃ♪#キングカズ https://t.co/FE9e7BHNrl
02-27 19:18

RT @buruzon_gensen: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/
02-27 06:33

RT @nyanyanya0920: もう少しでニンテンドースイッチ発売ですね! https://t.co/YUdjYYwRe6
02-27 06:33

RT @Tokyoccaatt: なんか強いのがきた https://t.co/dmP42Ew1vX
02-27 06:30

RT @nuqezihahicu: すっぱい梅干しに挑戦!笑かわいい????https://t.co/q2TFHXaPX0
02-27 06:30

RT @buruzon_gensen: 成績つけてる教授のみんな〜テストの点数悪いからってすぐ不可にしてない?ダメティーチャー!じゃあ質問です。アンパンマンは腹ペコのフレンズを見捨ててばいばいきんしますか?落とさない、救うの https://t.co/VueIX
02-27 06:30

RT @koukou_yabatan: 【やばたん】これ見て泣きそうになった… https://t.co/xFqdDHceFl
02-27 06:30

RT @nuqezihahicu: ディズニーシーで窓拭いてました。窓壊しました。。。笑めっちゃすごい!笑https://t.co/vHDZcliuBz
02-27 06:29

RT @jyake_ten_bot: 電話帳パラパラ by 大竹しのぶ https://t.co/WNPQcl0oEx
02-27 06:29


[02月26日]のつぶやきをまとめました https://t.co/MocOGKjbCT
02-27 05:56

未分類 | コメント:0 |
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |