2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/28のツイートまとめ

mattsunhage2

.@k20411122 さんがキャスしてるよ! https://t.co/tILIUHoxDs
03-28 16:09

白鵬の最終戦を叩く人がいるが、ハッキリ言わせてもらうと「優勝戦線」に横綱がこんなにもいるにも関わらず「白鵬」以外誰も残らなかったことのほうが重大だと思われる。最終戦は「白鵬」を叩くより勝たなかった日馬富士のほうが大問題だ。
03-28 15:41

ハッキリ言うけど「エンブレム」ってこんなに遅れていいものなの?言ってしまえば「ほとんどプログラムレベル」で検索に引っかかるはずだし、決定権なんか最終責任者がGOサイン出せば終わりでしょ?
03-28 15:10

氷上去る小塚 トヨタ専念の訳 | 2016年3月28日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/bU6nXH3c0U #Yahooニュース
03-28 14:51

労働時間短縮 味の素の改革 | 2016年3月28日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/B4Mu4c1FQW #Yahooニュース
03-28 14:51

女優の横町慶子さん死去 48歳の若さで…舞台中心に活躍 ケラ氏追悼(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/VCSFhxyKOA #Yahooニュース
03-28 14:50

保育と子守は違うと言うが、、、、別に「経験者」ならば子守でもいいのでは無いのか?何故に保育は「介護方式」じゃだめなんだ?逆に人海戦術でやらなければならないレベルの話では無いのか?
03-28 14:35

iPhone 17年に画面が曲面に? | 2016年3月28日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/e1Fc8pYjRQ #Yahooニュース
03-28 11:52

LINE 100人で通話やってみた | 2016年3月27日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/x164slJkWJ #Yahooニュース
03-28 11:48

お前ら全員俺の手下な。と言う三才。
03-28 10:08


これだけゲームなどのコンテンツが隆盛しているのにマルチメディア系の学校すら無い岩手は遅れてる以前に岩手のクリエイターを外に出したいとしか思えない。
03-28 10:08

岩手は文化、芸術系の学校が無い。別に必要ならば東京や海外に行きなさいと言うのも一つの手だが、逆にコンテンツを増やして雇用を創成するのも一つの手だと思う。そういう学校こそ場所を選ばない気がする。
03-28 10:08

北海道新幹線開業おめでとうございます。函館と岩手の交流がもっと親密になることを願います。
03-28 10:08

ジョージが常時いる。
03-28 10:07

限定配信はペリスコープの方が良さそうだ。アフリカやツイキャス、まぁニコニコとかもそうだが、荒しと言われるアンチに対する甘さが最近目に余る。普通に、リスナーのipくらいは配信者には教えるべきで、ipブロックの主導権は配信者に持たせるべきだ。放送と配信の違いは認識すべき。
03-28 10:07

今年は「菊池雄星」くんと「大谷翔平」くんの「花巻東出身岩手県民」が初戦先発投手として入ったことがとても岩手県民としてうれしい。
03-28 10:07

今さらだが「アドビフラッシュプレイヤー」をサポートしないのは理解できるが、サポートしないのと利便性を無視するのは全く違うと思う。プラグインと言う「拡張機能」をやめるならば基本的にどんなOSであろうとフルブラウザを動かすべきだ。てか。もう可能でしょ?
03-28 10:07

釜石高校の皆さんおつかれでした。夏の甲子園目指してがんばってください。国体も期待してます。
03-28 10:07

なんか相撲も高校野球も熱冷めちゃったな。
03-28 10:07

全てにテケトー。
03-28 10:07

いまだに「ダイエット」しなければならない意味がわからない。
03-28 10:07

マツヤラーメンの大盛りが食いたい。
03-28 10:06

いまだに思うが、どんなにスマホが普及しようと世界一普及したパーソナルなコンピュータ、GAMEBOYにはかなわない。
03-28 10:06

アカレンジャー、アオレンジャー、この帽子ダレンジャー。オランダ。
03-28 10:06

団塊の世代のわからずやに「それ法律違反だから警察に自首して」って全員に言いたい。どーぞ法治国家と勝てるなら堂々と喧嘩してください。
03-28 10:06

昨日の会議「それではようござんすね?」いつからあんたは時代劇。
03-28 10:06

おつ加齢
03-28 10:06

未分類 | コメント:0 |
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |