2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/29のツイートまとめ

mattsunhage2

予算規模は拡大したが、同時に借金も増えている。誰が払うんだ? https://t.co/lqe9iEbtZX
03-29 18:43

だが。素人目から見ても逃げる機会は多々あったのは事実。あと、助けを呼ぶ機会も多々あったはず。裁判でわかってくるだろう。 https://t.co/YNkk897Fms
03-29 18:29

ツイキャスで「初見」と言いつつそのままスルーが多いと聞く。確かに常識的には「自己紹介」くらいすべきだとは思うが、そこまで要求すべきなのかも自分はわからない。
03-29 09:12

半田屋の「辛味噌ラーメン」が好きだ。
03-29 09:12

猟奇的な事件は都市部ではあまり起こらないのがセオリーだったのだが中学生監禁事件は珍しく都市部だった。
03-29 09:12

そろそろ選挙になるので「創価学会」がうるさくなるのがめんどくさい。
03-29 09:12

自分的には「公楽グループ」の蕎麦屋の「楽屋」のカツ丼が好きだ。
03-29 09:12

ブラックのくせに堂々と「給料払ってやってんだ」みたいなこと抜かしてんじゃねぇ。「私はアホです」って言ってるのと同じじゃねーか。
03-29 09:12

体に悪そうなポテトチップスのビッグバックとインスタントラーメンのソース焼きそばを食いたい。
03-29 09:11

デップリポンや。
03-29 09:11


○○風漫才をキャスでやってみたい。
03-29 09:11

「こらハゲでデブでワキガ。言いたいことはそれだけか?」全部返り血あびてると思います。
03-29 09:11

「若い女性は特に!」と、ボケを期待して言っているふしがある
03-29 09:11

最近AIをいじって遊んでいる。東北弁を覚えさせたい。
03-29 09:11

「大阪のおばちゃんやて?誰やろな?」本人が気づいていない。
03-29 09:11

昨日の奥州市「そろそろ桜だねぇ」「花見だねぇ」「展勝地もキレイに咲くんだろうねぇ」「花見弁当いいねぇ」(確実にこの二人は見ている方向が違うな)
03-29 09:10

一億総活躍社会ってなんだ?自分から言わせると「年よりはさっさと引退してもらって金使って遊んでる」と言う社会の方が正常だと思うのだが?逆にそんなこと言い出すから「年寄りががんばらなくてはならない」と言う完璧な勘違いを起こしている。主婦も年よりもがんばらない普通に戻ろ?
03-29 09:10

昨日の平泉「ここがかの有名な中尊寺金色堂ですよ~」と毛通寺で言ってたガイドさんが居た。
03-29 09:10

昨日のセブンイレブン「普通のコーヒー」「イレギュラーでいいですか?」「出来ればレギュラーで」うまいな。。。もらっとこ。
03-29 09:10

昨日のマクドナルド「飲み物はどうされますか?」「飲みますよ。食べるわけないです。」フリーズ。。。「いえ。シュルイはどうしますか?」「お酒は飲みません」フリーズ2。。。(この前のお客さんおもろいで)
03-29 09:10

昨日の大崎市「こけしで有名な温泉と言えば?」と聞かれて「なんだばかやろ。ダンカンこのやろ。」えーと。たけしというネタふりね。
03-29 09:10

昨日の登米市「はじめて東北来たんですよ」と言う人。ずんだのだんごが食いたいというので紹介してあげたら萩の月を買って食っていた。
03-29 09:09

昨日の北海道新幹線実家の親は「北海道新幹線」に乗りたくて水沢江刺駅に行ったが盛岡~仙台間は停まらないと言うことを駅員から聞いて「少しでいいから乗っけてよ」と交渉していた。勝手に怒られてろw
03-29 09:09

さて。いつツイッターは通話機能を装備するのだろう。
03-29 09:09

こんなに使われているツイッターが赤字だと言う事実。
03-29 09:09

未だに思うが自民公明政権を批判するのは「ヤジ」ならばわかるが、本当に政権交代するならば対案は当たり前に出すべきだし、財源とか言い出す前に現負債をどう減らして行くのかをキチンと議論すべきだ。年金などやめて生活保護程度の保険機構として積み立て財形貯蓄にシフトすべきだ。
03-29 09:09

自分的には勢に大関を狙ってほしい。#夏目親方
03-29 09:09

昨日の場末のスナック「あらおひさしぶり~」はじめてなんだけど。。。
03-29 09:08

昨日の水沢江刺駅「やっぱ岩手は米沢牛だよな」「バカじゃねーの?岩手は神戸牛だろ」「お前らいい加減にしろよ。岩手といったらさくらんぼだろ」えーとえーと、全員バカだと思います。
03-29 09:08

昨日のカラオケ「やっぱ尾崎だよな」と言いながら「また会う日まで」と歌っていた。
03-29 09:08

昨日のアラフォー「宿題もった?教科書は?ノートはどうなのよ?」といってる奥さん。あんたブラもつけずに歯ブラシくわえたままで外に出てくるのはやめなさい。
03-29 09:08

昨日のヤンキー「おめーら気合い入れていけよ!」と、老人会の掃除で言っていた。
03-29 09:08

昨日の一関市「はいどーも。しかしあれですね。雪も消えていい陽気になってきましたけどね。」「そろそろ選挙ですねぇ。もう次の投票は決めました?」「今回は棄権しようかと思ってるんですよ」「それはおだやかじゃないですね」「まだ小学生ですしね」「ズル!」スベり芸か
03-29 09:08

昨日のパツンコ「おめはんどごさいってだのや?」「ぺっこパツンコやってだ」「つかぐで浮気すてだって言う人あんだで?」「いえそんなことはありません。私は潔白です」「標準語になってる時点がよくわかりました」やんだごだ。。。。
03-29 09:08

昨日の居酒屋「やっぱり政治は小沢にまかせるしかないよ」「だろ?やっぱ小沢だよな」「生活の党とオカマ達だっけ?」んーと。おしい。おねぇは居ないと思う。
03-29 09:07

昨日のキャバクラ「どーもー。今日がはじめての明菜でーす!」えーと、名前が昭和っぽいんですが。。。
03-29 09:07

政権批判を今やって、交代要員として野党が可能なのか?と言われたら「絶対無理」と100人居たら100人言うと思う。
03-29 09:07

普通に「定義」で物事を規定しようとするのは最終的にはブレも例外も許さないと言う、とても人間らしくない事態になるのはまるわかり。
03-29 09:07

今日本でテロが起こったら。有無を言わせず「全て後の祭り」になるだろう。テロに限らず日本は「性善説」が大好きだから。最終的には「やってくれてるだろう」でチェック機能すら無いから。本来チェック機能があればこんな世の中にすらならなかったろうに。
03-29 09:06

自民公明が正しいとは思わないが、野党が正しいとはもっと思わない。
03-29 09:05

打倒自民と公明を現実にするならば、「福祉国家」にするしかないだろ。出来んのか?本当に出来んのか?
03-29 09:05

未分類 | コメント:0 |
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |