2ntブログ

ハゲのブログ

つぶやき主体です。

03/31のツイートまとめ

mattsunhage2

@kyounosuke1218 北海道新幹線を格安で行ける企画をお願いします。
03-31 13:32

iPhone SE 先進性とレガシー - Y!ニュース https://t.co/lCHXGJ704e #Yahooニュースアプリ現在のiPhoneは特に魅力は感じない。と言うか、スマートフォン自体に魅力を感じない。
03-31 13:14

インスタ 動画を60秒に拡張 - Y!ニュース https://t.co/2yN0icBTm5 #Yahooニュースアプリ
03-31 13:12

吉野家 豚丼が4年ぶりに復活 - Y!ニュース https://t.co/LTXDa7jFRh #Yahooニュースアプリ
03-31 13:12

クックパッド 収束しない騒動 - Y!ニュース https://t.co/HsKhC8xQWh #Yahooニュースアプリ
03-31 13:11

東芝ブランド 売却も40年残る - Y!ニュース https://t.co/n8CpZGtQdc #YahooニュースアプリTOSHIBAブランドを残すならツラくても東芝が経営権を持つべき。
03-31 13:11

トランプ氏の「お騒がせ」エピソード30選(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース https://t.co/sJq5NKHII2 #Yahooニュースアプリ自分はクリントン当選のための当て馬だと思っている。
03-31 13:09

PS4.5 VRの発売前に発表か - Y!ニュース https://t.co/FI5sCaywC3 #Yahooニュースアプリ
03-31 12:50

新型の身代金ウイルスが猛威 - Y!ニュース https://t.co/CiIGiaRgfK #Yahooニュースアプリ
03-31 12:49

MSの人工知能復活 また暴言 - Y!ニュース https://t.co/PNJmd3RH2e #Yahooニュースアプリ
03-31 12:48


iPhone納品していた鴻海、「日本の自尊心」シャープを手に入れる(1)(中央日報日本語版) - Y!ニュース https://t.co/q0Lzgc3Vep #Yahooニュースアプリ
03-31 12:47

昨日の奥州市あるあるFacebookを売っている本、Twitterをひばりの飼育者だと勘違いしてる人が中高年に多い。というか、逆に知ってたら尊敬されている。
03-31 09:18

昨日の奥州市あるあるいまだ電光堂とジャルクがあると思っている。
03-31 09:18

昨日の奥州市あるある吉田戦車を新しい自衛隊の兵器だと地元民が思っている。
03-31 09:17

昨日の奥州市あるある駅の売店は全部キオスクだと思っている。
03-31 09:17

奥州市は技術系大学と芸術と文化系専門学校。誘致する以前に「絶対必要」。地域崩壊して老人の手当てに追われるより、もっと若年にアピールする「文化都市」を目指して欲しい。クリエーターの卵は今もいるにも関わらず、学習する場所が無いためにわざわざ他県や中央に流出させている。
03-31 09:17

水沢区は大規模店舗では無く、中規模店のスーパーを増やして雇用を確保すべきだ。衛星都市化はもう無理だと思うので無人家屋をドンドン買い取って移住者に格安で渡すくらいの行政補助をすべきだ。あと、金ヶ崎クラスの工場密集地を造成して雇用の確保に邁進すべき。
03-31 09:17

水沢に「スーパーオセン」はあるべきだ。もしくはタカトヨはあのシステムを見習うべきだ。水沢はアマゾンの配送センター、ジャパネットの配送センターを誘致すべきだ。
03-31 09:17

「はいはいはい。今日も元気にご挨拶。」ここは幼稚園か?どーかんがえてもおっさんとおばちゃんしかいない職場なのだが?
03-31 09:17

「昔つきあった女が連絡してきやがってさ」で、自慢か?あれが自慢なのか?
03-31 09:17

アプリメーカーが生配信アプリをドンドン出してきたが、逆に老舗サイトが消えていくと言う「つぶしあい」などになってきているような気もしないでもない。生放送と言いつつ「ほとんどラジオ」しか規制で出来ないとか本末転倒な配信も多々ある。携帯キャリアにとって配信者は優良顧客なはず。
03-31 09:17

最近生放送サイトをよくみるが、どこも「荒し対策」てこずってるようだ。自分から言わせると「アンチいじり」の腕を持っているか持っていないかだと思っている。
03-31 09:17

よく「持論」で全て押し通そうとする人がいるが、それは「何言ってるかわからない」と言っている幼児と同じだと思われる。
03-31 09:17

トランプは当て馬だと思っている。
03-31 09:17

マクドナルドはもうおにぎりとそば、うどんを出すべきだと思う。
03-31 09:16

最近本当にツイキャスがつまらない。キャス主が面白くないのか、リスナー側が面白くないのかよくわからないが、つまらない。
03-31 09:16

カジュアルレストランと聞いて、「コンビニ」と答える人は正解だと思う。
03-31 09:16

水沢辺りに仙台牛タンの店ってあるのだろうか?
03-31 09:16

今だに「大勝軒」系のラーメンのどこがうまいのかがわからない。
03-31 09:16

いまだに良くわからないのが。子供の虐待に「家庭の事情」を持ち出す福祉や警察。生命保護が大原則なはずだが?
03-31 09:16

給付型奨学金制度どーせ給付条件厳しくして誰も受給出来なくするのがオチだと思うのだが。
03-31 09:16

昨日の奥州市あるある悲鳴と思うと大体は牛の鳴き声である。
03-31 09:16

昨日の奥州市あるある「あたしってさぁ?なんてーか、かわいい感じじゃん?」「おらわがんね」こんな不毛な会話がそこいらで交わされてる。
03-31 09:16

昨日の奥州市あるある夏の騒音と言えば暴走族より田んぼのカエルの鳴き声である。
03-31 09:16

昨日の奥州市あるある実は買い物は盛岡とか仙台だ。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある奥州市の目玉施設「奥州藤原の里」にまだ行ったことがない市民がいる。俺のことか?
03-31 09:15

昨日の奥州市あるあるジョイスをいちのへストアと言う人がまだいる。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるあるいまだにイオンをジャスコと言っている。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある東北本線を一本乗り遅れると次の電車は一時間後なので確実に遅刻する。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある「ここは三春屋だったんだよ。そこはマルサン。この裏にマルカンがあったんだよな。」昭和な人たちでした。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある大谷翔平が奥州市出身だとは岩手県民も忘れている。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある実は水沢区と江刺区の人間は衣川区と胆沢区の区別がついていない。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある最近標準語と言うものすら忘れている。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある「おめー、どこどこの娘さんだべ?」とカマをかけても大体当たってしまう。
03-31 09:15

昨日の奥州市あるある最近「熊の出没情報」を聞いても誰も驚かない。
03-31 09:14

昨日の奥州市あるある奥州市の人に「パチンコどこが出る?」と聞くと、どこも出さないと当たり前のように返ってくる。
03-31 09:14

昨日の奥州市あるあるタカトヨと言えば鮮魚、野菜、肉などを個別会計システムの有名店である。
03-31 09:14

未分類 | コメント:0 |
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |